
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと決めたぜ!全公演!

さて、3月に勢いで飛行機のチケットを取ってから早3ヶ月、やっと、ミュージカルチケット揃えました\(^o^)/


やっと、とは書いてますが、半分はハナから今年のトニー賞を見てから決めようと思ってたので、想定内でございます。


トニー賞観たら、絶対にあれも観たい!これも観たい!!になること請け合いだったのでね。


だがしかし、今年のトニー賞はもう、Hamilton一色で、何が観たくなるかといえばHamiltonだった訳ですよね…!チケット取れないのに!


まさかの来年の5月のチケットも取れませんでしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。


恐ろしいですね、Hamilton…(; ̄ェ ̄)
まさかのトニー賞のベストミュージカル賞発表の瞬間に発売だったので、思わずトニー賞に観入ってしまい、アクセスが遅れたことを友人に陳謝したいです…(; ̄ェ ̄)

絶対あれ狙ってるよね、向こうは23:10だったんだよ?!

ま、そんな訳で、一番観たくなってしまったHamiltonのチケットは手元にございませんが、今回私が観てくるミュージカルは以下でございます!


Aladdin

Fun Home

School of Rock

Something Rotten

The Color Purple

NY Spectacular

Waitress

Wicked

以上の8種類、9本でございます!

Something Rottenは2回観てきます\(^o^)/
去年、一番観たいと思って観たA Gentleman's Guide To Love and Murderを、1回しか観なかった事をかなり後悔したので、今回のラインナップの中で一番観たいこれは二回にしてみたのです( ̄+ー ̄)


そして、今年は初めて、lotteryにも挑戦してきます!


もちろんHamiltonのですよ!
そして、私のスケジュールには終盤にミュージカルやってるのにチケット取っていない"空き"がございます( ̄+ー ̄)


今回の旅は、6日間、ミュージカルを観られる日程なのですが、その日程全て、とりあえずlotteryやって、万が一当たったらHamilton観るつもりなのです。

でもね?

チケット買ったミュージカル、どれも観たくて行くものだから、万が一、万が一Hamiltonが当たったら観れないのツライじゃないですか。


だから、"空き"なんです!


万が一、万が一Hamiltonが当たったら、その当たった公演の時に観るはずだった公演を、"空き"のとこでみようかな、なんて、姑息なこと考えてます。


当たんねーだろ、と、自分でも思ってますけどね。・゜・(ノД`)・゜・。


トニー賞の後に増えたのは、結局School of RockとThe Color Purpleだけでした。

School of Rockは、子供ちゃんたちのパフォーマンスと、コメディは基本好きなので\(^o^)/


The Color Purpleは、もう、Cynthia Erivoの歌を生で聴きたい、って言うのだけですよね…。

初めの頃はジェニファー・ハドソンが出てたらしい事を、トニー賞の後に知ったレベルだったので、ジェニファー・ハドソンも生で観たかったなぁ~、とか思っちゃいました。


Shuffle Alongも、オードラ・マクドナルドを観たいな、と、気にはなっているのですが、トニー賞でのパフォーマンス観て、


"に、妊婦さんがそんなに激しく踊らないでぇ~!!"


と、親戚目線で心配になっちゃったので、やめとこうかなぁ、なんて思ってしまいました。面白そうなんですけどね…(; ̄ェ ̄)


今年も9本、がっつりとミュージカルを観るためだけにニューヨークに行くようなものですが、ニューヨークでオススメの食べ物屋さんとか、これは見とけ!みたいなものがあったら、教えていただけると幸いです!




英語、頑張んなきゃな…←今更かよ(; ̄ェ ̄)
.24 2016 NYブロードウェイ鑑賞の旅2016 comment0 trackback0
 HOME 

Profile

まる

Author:まる
Disney大好き。TDR共通年パ持ち。
海外ドラマ大好き。CSI、CSI:NY、BONES、gleeとかいろいろ。基本はクライムサスペンス。あとミュージカル。
最近RWBYにはまっております。
英語学習中。学習中だけあってまだまだな英語力。

Latest trackbacks

Thank you for coming

Search form

QR code

QR
