
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仮装はせずとも楽しめる

昨日、TDLに友人達の仮装を見に行って参りました\(^o^)/

本当は土日の両日行くつもりで、休みも取っていたのだけれど…(/ _ ; )

前述した足の腫れと倦怠感で、土曜日は一日中寝ていたため、欠席。

一日中寝た甲斐あって、腫れも引き、元気いっぱいになった昨日、張り切って行ってきましたー\(^o^)/


前半も仮装期間の土日は友人達の仮装を堪能し、仮装している友人達のキャラキャプのつもりで、いろんな方のカメラを扱わせていただきました( ̄▽ ̄)

大好きなフィニアスとファーブの仮装を見ては興奮し、仮装せずとも存分に楽しみました
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして今回、前半にフィニアスとファーブの仮装をしていた友人


が、仮装をしない(出来ない)私のために、キャラキャプバッヂを作ってくれてヽ(;▽;)ノ

自分の後半の仮装の準備だけでも大変なのに、ありがとう、ありがとう!!

そして、ホンモノのキャラキャプさんのバッヂでは、仮装的にNGが出てしまうので、
ミッキーではなく、フィニファのドゥーフェンシュマーツ博士の手で作ったキャラキャプバッヂ・゚・(ノД`;)・゚・

すごいよー!ペリーも居るよー!!
嬉しいよーー・゚・(ノД`;)・゚・

そんなバッヂまで作ってもらったのに、土曜日は欠席してすみませんでしたヽ(;▽;)ノ

日曜日は、張り切ってキャプらせていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ

とか、思っておりましたが、結局自分が思う存分楽しんじゃいましたσ^_^;

ダメキャプ…(−_−;)

沢山いろんな方の仮装の写真も撮らせて頂いたのですが、載せて良いか伺うのを忘れたため←

キャプバッヂを作ってくれた友人母娘の素晴らしい仮装画像をお楽しみください。


すごいよー!凄すぎるよー!!
歩くフォトロケだよーーー!!!

ノームに関しては、きちんと胸の部分が開いて動力であるリスも居る!!
マフィンもある!!!(◎_◎;)

子供たち、食いつきまくりでした。

ハロウィンにちなんでみんなでお菓子の大交換会もあり、たくさん美味しいモノいただきましたw


トリックorトリート!で、お菓子よこせ!って言うはずなのに、それを発言する方がお菓子渡してる矛盾w

しばらく美味しいモノには困りません\(^o^)/



真ん中が、キャプバッヂ\(^o^)/
.28 2013 TDR comment0 trackback0
 HOME 

Profile

まる

Author:まる
Disney大好き。TDR共通年パ持ち。
海外ドラマ大好き。CSI、CSI:NY、BONES、gleeとかいろいろ。基本はクライムサスペンス。あとミュージカル。
最近RWBYにはまっております。
英語学習中。学習中だけあってまだまだな英語力。

Latest trackbacks

Thank you for coming

Search form

QR code

QR
