
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぶろぐはじめました

日記とか、三日坊主にすらならない、メールの返信は遅い、
何かに夢中になると他のことをすぐ忘れる。


そんな人間に、ブログなんぞできない、と思って早数年。
けれど、自分が経験した楽しかったこと、好きなこと、
すぐに忘れちゃう人間としては何か形に残しておきたい。


で、夢に見ていた本場、アメリカの
カリフォルニア・ディズニー・リゾートに行く予定が決まり、
この機会にブログでも始めてみようかと思い立ち、はじめてみました。


最初はおそらくアナハイムに行くための準備な日々の備忘録。


いつまで続くか、わかりませんが、
お付き合いいただける方がもしいたならば、
どうぞよろしくお願いします。
関連記事
.23 2013 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marumanma.blog.fc2.com/tb.php/1-e9b1f863

Profile

まる

Author:まる
Disney大好き。TDR共通年パ持ち。
海外ドラマ大好き。CSI、CSI:NY、BONES、gleeとかいろいろ。基本はクライムサスペンス。あとミュージカル。
最近RWBYにはまっております。
英語学習中。学習中だけあってまだまだな英語力。

Latest trackbacks

Thank you for coming

Search form

QR code

QR
