
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鶴を折って下さい

前はよく川崎駅で見かけたけれど、最近他の駅でも見かける

「鶴を折って欲しい人々」

あれって何が目的なんだろう?

広島、長崎の願いです。

とか言ってるけど、そうでしょうか?と、思ってしまうσ^_^;

募金を集めるなら分かるけど、駅で、わざわざ足を止めて鶴を折るって、結構な手間な気が。

それで鶴を折ってくれる人なんて、そうそういない気がするんだよなー。

本気でいろいろな人が折った鶴が欲しいのなら、もっと効率的な方法はたくさんありそうだけど、

やっぱりなんかの勧誘なのかしらw

誰か折った事ある人いないですか?

私は折る気はないですが…。


あぁ、舟和のいもようかんが食べたい←どうでもいい
関連記事
.09 2013 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marumanma.blog.fc2.com/tb.php/10-025991f4

Profile

まる

Author:まる
Disney大好き。TDR共通年パ持ち。
海外ドラマ大好き。CSI、CSI:NY、BONES、gleeとかいろいろ。基本はクライムサスペンス。あとミュージカル。
最近RWBYにはまっております。
英語学習中。学習中だけあってまだまだな英語力。

Latest trackbacks

Thank you for coming

Search form

QR code

QR
