
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クレーム入れてなんかごめんなさい…

またも予告と違う記事σ^_^;
まぁ、そんな日もあるよね!←あり過ぎ

つい先日あった恐らく初めての出来事。

少し遅めのお昼ご飯に、ケンタッキーのフィッシュフライ?が食べたくなったんです。

んで、何度か頼んだことのある出前館でネット予約をいたしました。

時間は14:13、待ち時間60分となっていて、お腹が空いていた私は少し悩んだけれどでも食べたいなー、と思い、注文することに。
いつもかかる予定の時間より少し早く届くしなー、なんて思いつつ。

んで、注文した時にメールの返信が。

15:13にお届けしますわよ、とな。

お腹は空いているけど、1時間くらいならあっという間なはず、と時間を潰し、15:15になりますが、届きません…σ^_^;

祭日だし、混んでるのかな…?

まぁ、それも仕方ないよねぇ、待ってりゃ来るよね…?

などと、のんきに待ってみますが、そこからさらに30分経っても何の音沙汰もありません。

…流石に遅いし、混んでて遅れるなら電話くれてもいいんじゃなかろうか…?

と、空腹に少しイライラしていた私はお店に電話することにします。

電話が嫌だからネット予約にしたのにな…(; ̄ェ ̄)

時間は既に15:55、注文から1時間半以上経ってます。

んで、電話に出たおにーさん、のらりくらりしているもので若干イラつきが増します。

14:15ごろに出前館でネット予約して、15:15頃に届くってメールが来てたんですが、この時間になっても何の連絡もないし届かないんですけど…と、機嫌悪い感じで説明します。

だって機嫌悪かったんだもん!←空腹時は凶暴

するとお兄さん、オーダーが来てないとかぬかす。

は?!なにそれ、そんなことあるの?!出前館!!

と、この時点では出前館にプチ切れ気味だったのですが、突然お兄さん、ドコドコのまる様ですか?と、うちの住所を言う。

何、やっぱオーダー通ってるんじゃん(−_−#)

と、思った瞬間、お兄さんの口から信じられない一言が。

出前館さんからのオーダーが届いたみたいです。

んなわけあるかいっ!!

単に今お前が気づいただけだろっ(−_−#)

お腹も空いてるし完全に腹が立った私は言います。

今来たとかおかしくないですか?1時間半以上前に頼んでて、メールも届いてるんですけど??

と。

けれどお兄さん、出前館のせいにしたまま。

すいません、とは言うけど、自分は悪くないけどとりあえず謝っときますな感じが見え見え。

人のせいにするなー(−_−#)

で、今からなら20分くらいで届ける、と言われたけれど、腹は立つし腹は減ってるしで完全に、待ってられるか状態だったので、もう結構です。と、注文をキャンセル。

しかし私の腹の虫は収まりません。

だから出前館のお問い合わせにメールを。

怒りに任せ上記の内容と、

そんなことってあるのでしょうか、しっかりしてください。

と締めくくったメールを送り、近所のスーパーへ買い物へ。

お腹空いたよー、チキン食べようと思ってたのにー

いや、主にフィッシュフライだけど…

まぁ、そもそも家に食べるものがないのが悪いんだけどさ…(; ̄ェ ̄)

と、昼食を購入し、食べる。
ご飯を食べたら空腹も満たされ、すっかりご機嫌になる私←単純

クレームのメールをしたことなどすっかり忘れていた1時間後、なんと出前館からメールの返信が!(◎_◎;)

え、えーっと…ごめんなさい、もう怒りは収まりました…(; ̄ェ ̄)

空腹でイライラしてただけなんです…ごめんなさい、許してくださいヽ(;▽;)ノ

丁寧な謝罪文とともに、やっぱり店側でちゃんと確認してないのにオーダー受けたよ、の連絡を出前館にしていたようで…(; ̄ェ ̄)

あのにーちゃん…

と、思いはしたけど、そのメールの後で店長が謝罪の連絡します、っていうのに、

もういいんです本当にごめんなさい、カッとなってメールしただけなんですヽ(;▽;)ノ

と、ビビる。

でも、今更もういいですとか言うと返って怒ってるみたいになっちゃうし、受けることに…

だから電話が嫌だからネット予約していたんだってば…←知らない人との電話嫌い

その約1時間後に電話が来て、また謝られる…

いや、本当にもう怒りは何処かに行ったんです、ご飯食べたんで…(; ̄ェ ̄)

さらには店長、私がオーダーしたものを無料でお届けしますとな!(◎_◎;)

い、い、いや、なんか強請りみたいになってませんかーーーーー?!((((;゚Д゚)))))))

しかもご飯食べたから食べられないです、と、断ろうとするも、明日お届けします、と…((((;゚Д゚)))))))

変に断るのもなんかまだ怒ってるみたいになっちゃうし、返ってわざわざすみません、と、いただくことに…(; ̄ェ ̄)

気まずいよー、受け取る時なんて言えばいいのよー

しかも翌日ケンタッキーを食べたい気分かなんてわかんないし…(; ̄ェ ̄)

まぁ、美味しかったけどね!←

受け取る際は返ってわざわざすみません…σ^_^;

と、こっちが謝っちゃったよσ^_^;

恥ずかしくてもう頼めない…(; ̄ェ ̄)

まぁ、引っ越すからいいか…( ̄▽ ̄)

怒りが持続しないタイプの人間は勢いに任せてクレームなんていれちゃいけませんでした…反省…。

次こそアナハイム続編!…の、はず…(; ̄ェ ̄)
関連記事
.13 2014 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marumanma.blog.fc2.com/tb.php/22-1f56e8ed

Profile

まる

Author:まる
Disney大好き。TDR共通年パ持ち。
海外ドラマ大好き。CSI、CSI:NY、BONES、gleeとかいろいろ。基本はクライムサスペンス。あとミュージカル。
最近RWBYにはまっております。
英語学習中。学習中だけあってまだまだな英語力。

Latest trackbacks

Thank you for coming

Search form

QR code

QR
