スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気づけばまた一年経ちました

去年のゴールデンウィークにニューヨークに行きます!!と、息巻いて予習していたのもはるか一年前の話…
ニューヨーク、満喫し、日常に戻り、ブログを更新することをすっかり忘れておりました…ヽ(;▽;)ノ
実際に訪れ、観劇したブロードウェイミュージカルは、本当に素晴らしくて、私の愛するものはここにあった!と、しみじみ思いました。
一年経ってしまい、記憶はかなり薄れていますが、気が向いたら、ニューヨーク旅行記&ミュージカル鑑賞録など書いてみたいと思います!
そしてそして( ̄▽ ̄)
今年も行きますニューヨーク\(^o^)/
今年は7月!
今度は1人旅!!
色々無謀かな、とも思いますが、行きたくて、お金と休みが有るのに、一緒に行く人がいないから諦めるなんて出来ない!と思い、飛行機取っちゃいました( ̄▽ ̄)
そちらの準備や、予習なども、気が向いたら更新しようかと思います。
気が向くかが1番問題ですが(−_−;)
私のペースでやるときゃ頻回に、やらないときは全然やらない感じで頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
.03 2016 ひとりごと comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://marumanma.blog.fc2.com/tb.php/34-52bbf8bf

Profile

まる

Author:まる
Disney大好き。TDR共通年パ持ち。
海外ドラマ大好き。CSI、CSI:NY、BONES、gleeとかいろいろ。基本はクライムサスペンス。あとミュージカル。
最近RWBYにはまっております。
英語学習中。学習中だけあってまだまだな英語力。

Latest trackbacks

Thank you for coming

Search form

QR code

QR
